SSブログ

天然芝 [サッカー]

こんばんわ。

今日は少年サッカー大会の抽選会に行ってきました(^-^)


他のコーチに車を出していただいてのVIP待遇で、
車を走らせること約1時間…。


公園の敷地に入るなり、プロチームが試合をするような
立派な競技場が目に入ってきました。



案内表示に従って、さらに進んでいく・・・



整備の行き届いた公園内の奥にクラブハウスが見えてきたので、

「とりあえず聞いてみますか・・・」


駐車場に車を停めた目の前にはフットサル場。

そしてクラブハウス前の人工芝グラウンドでは,、

気持ちよさそうにサッカーしてる・・・



私の時代は、芝生のグラウンドで試合することが憧れだったので

いやがおうにもテンションが上がる・・・\(^o^)/



そして抽選会会場へ手続きを済ませて

クラブハウス前の人工芝グラウンドの試合をしばし観戦(^-^)




抽選会が終わると、施設周辺の見学をしました。




練習場所は人工芝グラウンドで、

試合は憧れの天然芝・・・\(^o^)/



『こんな素晴らしい環境下で試合ができるんや・・・』

『うらやましいですね・・・』



そして、また写真撮影会スタート!!

終始浮かれっぱなしでした(^-^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めてのサポーターヘディング練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。