SSブログ

朝の散歩

「サッカー、上手くなりたい?」

サッカーチームで補欠の息子に声をかけて、
散歩を始めて1年が経ちました。


最初は、毎日のように悩まされ続けている腰痛
少しでも緩和されるようにと毎朝歩き始めました。


ですが、せっかく毎朝歩くなら、
一人じゃなく、息子との時間をとれないかなぁ…



「まずはサッカーボールに触れる時間を増やそうか(^o^)/」



腰痛」というマイナス要素が、
息子と過ごす時間が増えるというプラス要素へ。


息子も、少しずつでも出来るようになると
どんどん積極的になる。


それとともに、息子の生活リズムも改善。
「早寝早起き」が当たり前になりました。



まさに一石二鳥 \(^o^)/



息子がもっとサッカーが上手くなって、
試合にもたくさん出れるようになれば
言うことなしやねんけど…


でも、ボールに触れる機会は
依然と比べものにならないぐらい増えた。


息子も少しは自信がでてきたようやし、
まずは第一関門クリア



「継続は力なり」


「努力は嘘をつかない」



すぐには上達するわけないけど、
毎日一生懸命努力する息子の姿を見てたら、
親がやらないわけにはいかない…f(^-^;)





息子に負けないように、明日も頑張ろう(^o^)/
タグ:サッカー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|コーチングもいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。